忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どっち転んだって敗戦処理内閣なんで今の自民党の政争には関心ないからそこを書く気はないんだけど、小泉や安倍の支持者ってのはろくでもない奴が多いというサンプルを引き続き紹介しておこう。

 結局いつもの猿猿なんだが(藁)まずここでは、
さても総裁選は福田氏に有利になっているとのこと。
片山さつき議員の以下の発言
<<「麻生幹事長は『小泉改革が自民党をぶっ壊したから、元に戻さないといけない』と言った。
あれを聞いて、切れた人間は小泉前首相も含めて多かった」>>
ではないが、麻生氏のあの発言では私もむっとした一人。
この一言で、福田総裁支持に回る議員さんもかなり多いのではないかなあ。
なんちゅうことが恥じらう風もなく書かれているんだが馬鹿はどこまでいっても馬鹿だな。
余計なことを書かなければ馬鹿にはシロウトとはうつらないかも知れないのに、これでは余程のバカでもこの婆さんが「シロウト」それもかなり低レベルな階層のシロウトだということがわかると思う。
今の自民党内の政争はそういう純真なレベルでは動いてないんだけど。(藁
※:これを書いて以後現在までに既に中身が書き換えられていて(タイムスタンプ:2007/09/15 02:51:33 )
産経記者阿比留氏の
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/298799/
と合せ 読んで下さい。
とあるんだが、これでますますこの婆さんが何を言いたいかがワケワカメになったぞ。(大爆
なにより、この段階では飯島勲氏の小泉秘書辞職が流れてるんだが?

そしてここには
そう氏も主張しておられるように、私も小泉前総理登板でしかこの自民党の惨状を救出する手立てはないと思っております。
なんちゅうことが臆面もなく書いてあるんだが、小泉の再登板を言った段階で言った奴はアウトだろ?(大爆
この惨状の原因を作ったのは小泉であり、自民党を壊すことを目的にして政権を担った小泉が自民党を復旧するために登板するはずがないし、ここまでネタバレしたのに出るはずもない。
ここでもシロウトぶりをいかんなく発揮。

 そして止せばいいのに
1昨日、昨日、そして(今日も)、数人の欧州ジャーナリストと会ったり会うことになっておりますが、彼らも口を揃えて、小泉前総理でなければ日本の現状打開はないし、前進もないと語っています。
なんて大法螺吹いちゃったりして。
日本語はおろか英語もドイツ語もフランス語もリテラシーの低い婆さんが一体何語でやりとりしてるんだ?
これでもう嘘バレバレ。
そして外国メディアにはそういうニュアンスの記事はどこにも見あたらないんだけど一体どこのジャーナリストがそういうことを言っているんだ?
嘘八百を並べたてるのはいい加減にしようよ、婆さん。

 さて、この婆さんの猿猿より百万倍信頼できるソースにこんなエントリーがある。
安部総理、慶応病院で自殺未遂?情報騒動?
ここにも書いてあるが、削除となる可能性がある。
中身については僕は裏が取れてないけど、
本日午後、つまり夕方ですね。
 内閣調査室に、「安部総理が自殺した」という情報がとびこんで、それで、みんなが確認の連絡したわけです。ま、一般の人が、内閣調査室に確認できたりしませんから、その筋の人です。
「自殺未遂かも・・・」というあたりが、おとしどころですが。
 内閣調査室としては、「それはガセ」というところで、一応対応しているようです。
ちゅうんだから「なにかそれらしいことはあった」そういうことだと思う。
ここに一つの疑問として「なんで内調だよ?(大爆」と言う当たり前に素朴な疑問は呈しておくけど、そうであるなら、どこまでも恥さらしな宰相殿なことよ。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]