忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このizaの記事タイトルにも異議があるんだが、恥さらしではあるとしてもだ、「日本男児」なんてのはもう死語だろ?
そして韓国の法制では125万円以下の罰金か5年以下の懲役なんだそうだが、こんなろくでもない奴は還してくれんで良いから終身刑か死刑にしてくれよ。

日本男児の恥!韓国で100人のスカート隠し撮り
■最高で罰金125万円!
 ソウルの警察当局は20日までに、韓国人女性のスカート内を隠し撮りしたとして、性暴力犯罪処罰法違反の疑いで日本人の男(41)を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べでは、男は16日午後、ソウル中心部の大型書店で、女性のスカートの中をバッグに隠したビデオカメラで撮影しているところを女性の知人に取り押さえられた。
 14日から2泊3日の予定で韓国を訪れており、警察は男の宿泊先からビデオテープ約20本を押収した。隠し撮りされた女性は約100人に上るという。
 韓国メディアによると、男は「好奇心で撮影した」などと話しているが、警察当局はアダルトビデオを制作するためだったとみている。同法は、隠し撮りなどの行為に5年以下の懲役または1000万ウォン(約125万円)以下の罰金を科している。(共同)


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]