忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は急いでいるのに容疑不明のままで2時間半も引き留めやがって、俺の身なりや顔はそんなに怪しいか?>警視庁
 でありながらなんだ? 遺族が退職金受領を辞退? ざけんなちゅうの!!
「立川のもてない巡査長 」にも書いたがこんなもんはふつ~
 死の瞬間に遡って懲戒免職

被疑者死亡のまま殺人で送検しる!!
だろうよ? にもかかわらず巡査長に退職金支給せず 両親が受け取り辞退
 条例では、死亡時点で退職扱いとなり、警視庁側から支払いを拒むことができないうえ、「死亡退職扱い」となって通常よりも5割増しの退職金が支払われることになっていた。
とはなんともいい加減な強弁だ。
嘘つくなちゅうの。 支給原因をじゅうぶん阻却できるだろうが?

 まあ恐らくは、最初に払うと言っちゃったから今更それは言えないんで、遺族のところにお願いに上がって辞退をしてもらったそんなことだろ?
けどなこれぢゃ不支給事由が違うちゅうんだよ。

なんで懲戒免職にしねんだ?
「払わない」ということと「払えない」ということは違うべ?

お粗末な話だ。



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]