忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ReutersやAPの記事のタイトルに「Suzuki」という単語を含む記事があったんだが、スズキ自動車ではなくイチローの記事だった。

 知らなかったんだが(まぢで)ワールドシリーズでランニングホームランを打ってMVPになったんだってね。
しかもランニングホームランはワールドシリーズ史上初とか。

 凄いわ、この人。
これでいよいよ契約金が上がるんだろうが、日本人で大リーグ初をこれだけやる奴は今後も出ないだろうと思う。

 この人が国内にいる時は秀逸な選手くらいにしか思ってなかったんだけど大リーグ行って一皮剥けたって言うのか...
風格とか気とか、そんな生やさしいもんぢゃなくて、なんちゅうかなぁ..

 完成された生け花?
 歌舞伎?

 この人は打席に立ってピッチャーが投球動作に入った直後に一瞬ぴたっとすべての動きが止まるんだけど、この瞬間にこんなものを見た時と同じ感覚をおぼえるんだな。

 静の内包する動的エネルギー?
まあこんな暇気な感想はさておき、今後の一層の活躍に期待しますわ。

参照記事
Suzuki strike guides AL to All-Star victory
Suzuki adds All-Star MVP to list while closing in on new contract



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]