忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マスコミの論調もとよりネット世論も乗り合わせた40人の乗客を非難するに喧しいんだが果たしてどうなんだろう?
こういう場合、余程に喧嘩が好きかあるいは喧嘩慣れした人間以外が割って入ることは寧ろ別の危険を招来することになるんじゃないのか?
これだけ巷に殺傷能力の高い刃物や銃器が氾濫しているわけで、そういう面では関西は関東の数歩先を行っている。
 宮本さんの踏切事件の時にも同じことを思ったんだけど、言うは易く行うは難し。
 ネット内の口喧嘩程度を喧嘩だと思い、喧嘩が強いなどと思っているような連中は一度ニューヨークのの危険地帯を一人でほっつき歩いてきてみたらどうか?
そして果たしてそこで君たちが主張する勇気を示せるものかを試してみてはどうか?

 まぁしかしそういう話とは別に、通報くらいは誰かが出来たんだろうよ?

JR特急内で女性に乱暴 同乗客脅し通報させず
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]