忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は朝から
米大統領夫妻、安倍首相夫妻を異例の出迎え
安倍首相訪米:首相夫妻、ブッシュ大統領夫妻と夕食会
日米首脳夕食会、メーンはカモのロースト・米国産牛出ず
というような脳天気なタイトルばかり眼にさせられていい加減辟易していたところに、「直滑降のせんせい」のブログに間もなく日米首脳会談というタイトルのエントリーがあがった。

以下引用
ブッシュ大統領がローラ夫人を伴ってわざわざ安倍首相の宿舎まで出向き、歩いて迎えるなんて...これは「破格の厚遇」といっていい。 昭恵夫人は、ローラ夫人の案内でホワイトハウスの庭(?)を散歩したらしい。 ここでも「ファーストレディー外交」の威力が遺憾なく発揮されている。
引用終わり

 読むだに情けない。
これで本人は保守政治家のつもりのようだし安倍政権の親衛隊のつもりのようなのだが、群馬県の有権者諸君、もういい加減にしてくれよ、ろくでもない政治家を国政に送り込むのは。

 こんなレベルで外交成果を評価できると思っている感覚が情けないし、この先出てくる諸問題、牛肉は既に緩和が決まっているようなものだし、集団的自衛権の問題にしたところで、あんなものはアメリカのために自衛隊をどう国外に展開するかという代物に他ならない。

 そして問題は拉致なんだが、拉致に好意的は発言をしてきている連中はアメリカで既に終わった人物かもうじき任を解かれる人物ばかりなんだよ。
そういうことを承知でこういう間抜けなことを書くのかね、このチャラチャラした政治家気取りは?

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]