忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これ読んだら頭の具合が悪くなった。

2007/05/30 (水) 鈴木宗男氏、「死人に口なし」をいいことに!(1)

だって、その証拠に、産経ネットの見出しが「?」
つきで
<<「指示でしゃべれない」松岡氏、宗男議員にもらす?>>
ですから。

 バカじゃね?
いったい産経新聞がどれほどの真実に対する担保能力があるんだ?
つい最近も歪曲記事書いて謝罪訂正やったばかりなわけでさ、+-の符号が違いこそすれ、あんたらエセ保守や熱湯浴がこき下ろす朝日新聞と同じじゃん?
そんな産経持ってきてこれではオツムの程度が知れるというものだ。

 相も変わらず日本語記事のベタ貼りなんだけどね、あんたがドイツに住んでいると吹聴する、その住んでる意味ってなに? なんかあるならわかるように説明してくんない?
基本的に住むくらいは誰でも出来るんですがさ。

 安倍総理と他国に比べるとかなり見劣りのする官邸スポークスマン・塩崎の発言の引用記事のまた引用だけどさ、昨日死んだばっかの人間に石投げるようなこと平気で言うのは余程のへそ曲がりか批判されることが経でもない人に限定名わけで、普通「いい人だったのにねぇ...」「惜しい人を亡くした...」と言うものだが、「ドイツでは」そうではないとでも言う気か?

 さて次はここだけど

何だかねえ、この方がねえ。ロシア専門の外務省役人とともに、ロシア問題に首を突っ込んで、いたずらに領土問題をこじらせてしまったと思うだけに、どうも信頼性が今ひとつない。

 こんなことを躊躇もせずに書けるというのではあんたやっぱり政界にパイプなんかないね。(爆
 なんにも拗れてはいなくて、少なくとも北方領土に関する状況はいまより宗男ハウスが話題になった頃の方が良かった。

 あんたいま北方領土がどうなってるか知ってるか?
アメリカ資本や韓国資本、中国資本に利権が売りまくられてモザイクみたいになっちゃってるんだが、なんでそうなったかわかるか?

 そして宗男ちゃんの信頼性?
 それはあんたが言える台詞ではなくて、ではあんたの信頼性はどこにある?

参考資料
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1178629530/2
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1178629530/20
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1178629530/45
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1178629530/46
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1178629530/127
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1178629530/129

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]