忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 酷いもんだな。
この記事からうかがえるのは、自分がいじめの対象になるのを避けるために友達を売った奴の姿なんだが、「日本男児」ちゅうより「男性」が死滅した、そんな感じだな。
仲間が恐喝指示か 逮捕少年は「財務大臣」
 神戸市の私立高校で自殺した3年の男子生徒(18)に同級生の少年(17)=逮捕=が金を要求していた恐喝未遂事件で、少年がフットサル仲間から「財務大臣」と呼ばれ、男子生徒に携帯メールで現金を要求するよう指示も受けていたことが21日分かった。
 フットサルの仲間は全部で5人。5人のうち、逮捕された少年は、自殺した男子生徒と最も親しかったといい、兵庫県警少年捜査課は残る3人のうち誰かが「命令する立場」におり、恐喝行為をけしかけた疑いもあるとみて調べている。
 この3人は、男子生徒の自殺後に学校側が行った調査に「(逮捕された少年が)メールを送っていたことは知っていたが、ふざけあいだと思っていた」と説明。恐喝行為への関与を否定しているもようだ。
2007/09/21 17:46 【共同通信】


関連過去記事
盧武鉉君死刑で良いぞ!!:韓国で100人のスカート隠し撮り
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]