忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香川で発砲相次ぐ 無職男性方、昨年には爆発物
 20日午前0時半ごろ、香川県丸亀市の無職、請川一夫さん(58)から「車庫の車に拳銃(けんじゅう)で撃たれた跡があった」と110番通報があった。丸亀署員が調べたところ、乗用車のボンネットやフロントガラスなどに拳銃で数発撃たれた跡があり、近くに薬莢(やっきょう)が落ちていた。請川さんと妻(58)にけがはなかった。
 同署は銃刀法違反容疑で捜査。請川さん方では昨年7月、2階ベランダに爆発物が投げ込まれ、エアコン室外機などが吹き飛ばされる事件もあったという。
 同5時40分ごろには現場から北東約3・6キロの同県坂出市の暴力団事務所で、窓ガラスに拳銃のようなもので1発撃たれた跡が見つかった。坂出署が関連を調べている。
 この無職のおっさんが何者かはさておき、ここに爆発物と書かれているのは手榴弾なんだな。
 ショットガンでも手榴弾でもびびっちゃダメで、今やアングラで出回っている銃器はピストルなんぞ当たり前、ウージーやAKはもちろん対戦車ロケット、グレネードランチャーまであるんだから。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]