忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先般の古森さんの捏造疑惑の時も書いたんだけど熱湯浴ってのはまったく正常な判断力を持ってないな。w
 古森さんが取り上げたAPの記事、あれを古森さんが強烈な意訳で紹介したこともさることながら、あそこに書かれている記事はなんにも汚名をそそげるような内容ではなく、日本政府が婦女子を人身御供としてアメリカに供出したという恥ずべき事実が書かれているだけなんだが、それでもマンセ~しちゃうんだからアホとしか言いようがない。
そして捏造というか、強烈な意訳の事実があちこちから指摘された後も変わらず古森マンセ~かい?

 さて、そんな産経あるいはizaなんだが、今日のニュースランキング一位は
そっくり施設は健在 北京偽ディズニーランド
だよ。 
そしていま現在すでに25のトラックバックが飛んでいて、斜め読みした限りでは冷静なのは日本は30年前、韓国は20年前ただ一つ。

 あとはご想像の通りのアホなトラックバックばかりなんだけどさ、まず、これはいつか来た道なんだな。
 そして、中共をアホだ馬鹿だという前に、この記事には書かれてないんだが、これもまた日本にとっては情けない事実が隠されているんだな。

 それは何かといえば、日本がいくら抗議をしても動かなかった中国がアメリカが動いた途端に態度を変えたという情けない事実だよ。
それでもこんな記事読んで溜飲下げられちゃうんだから熱湯欲のオツムってのななんとも都合良くできているもんだ。

 それを煽るためには捏造も辞さない産経の記者諸兄の姿勢も問題だぞ。
たとえばだね、バブルの時期の地上げには武装集団暗躍したってのをもう忘れたか?
そして北九州某所であるとか東京港区某所では今なおなんだけど、そこどうよ?

 そしてなにより問題なのはアメリカが信用ならん国だってことは書かないことだ。w






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]