忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 僕はハチ公から東急本店まで歩く間に23人の女の子に声を掛けまくった経験があるということは過日ここで書いた。
そしてそれは結構「すごく馬鹿」なことだと誇っていたんだが、こいつには負けたと思う。

 20分で5人に痴漢、これは僕には出来ん。
PR
 もてはやすアホが多いから馬鹿が増長する。
 これで勘違いラーメン野郎なに様暴行事件は二件目だ、身の程知れや。

防衛省に火炎瓶が投げ込まれる けが人はなし
2007年07月25日03時49分
 25日午前0時5分ごろ、東京都新宿区市谷本村町の防衛省で「火炎瓶が投げ込まれた」と110番通報があった。正門から数メートル入った地点で炎が上がったという。けが人はなかった。現場で男が取り押さえられ、警視庁は火炎瓶処罰法違反容疑で現行犯逮捕した。男の身元や詳しい状況を調べている。
 調べによると、男は正門の通用口付近から、油のようなものが入った瓶を投げたらしい。同省によると、ビール瓶にタオルのようなものが詰められていたという。現場には点火器具が落ちていた。
 男は20歳くらい。黒いスーツ姿で、何かを叫びながら瓶を投げたとの情報もある。
 現場は靖国通り沿い。警察車両が集結するなど一時騒然となった。
 アホな奴だ。
ビール瓶に中身の入ったやつなんてそんなに遠くに投げられるもんか。
よって組織的な背景や政治的背景はないと思うんですが、それにしても防衛省もこういうのに狙われる省庁になったってこってすな。

 ほっといてやれっての。w
でなんで話題になるかと言えば、歳の差かよ?

 26歳年下の男ねぇ。
良いんじゃないの別に、僕は正式に入籍したことは2回あるんだが、2回目の結婚相手が26歳で僕42歳だったから、これで16歳差。
差では負けた...

 ただし離婚回数では僕の方が勝ってる、いずれタメになるんだろうが...

 ただねルミ子なんかに負けたくないから言っとくと、最近迄某地方の別邸に反同棲してた女の子は29歳差だから俺の勝ちだ。

 勝ったついでに付け加えよう。
ただ、これはけっして自慢にならんのだが、49歳の時に60歳の女性とエッチしたことがある。 w

参照記事
ルミ子27歳、秋吉26歳下夫 「母さん!女房」時代到来か

 嘘だろうが本当だろうが、こんな話でウケを狙うセンスが嫌だな。
そしてこんな奴と結婚しちゃう高市なんてのも似たようなセンスなんだろうさ。

 それにしてもだぞ。
なんでこれで高市が謝罪するわけ?

参照記事
領収書が出ない芸者の花代 ご祝儀?それとも何なのか
 ネットでの反応は一件もなかった。(あたりめ~だろ!!)
 で若いのが川崎周辺で8人ほど拉致してきたんで会ってみたんだが...
なんにも使えそうにない。

 なんちゅうの?
なんとかしようって気ないみたいだぞ。
明日何しようすらない奴に10年後何しようなんてありっこないわけで、僕は「ネカフェ難民」ちゅう話が都市伝説のように思えてきた。
「足がきれいだね」警部補が電車内でわいせつ行為

 違う媒体ではこの女の子が泣き出して、付近の乗客が取り押さえ引き渡したと言っているし、本人は「何か言ったけど息は吹きかけていない」といってる、こんな感じだな。

 さてどっちの報道が正しいか?
まあそんなことはどうでも良いけどさ、「脚がきれいだね」ちゃら「メーク変えたね」ちゃらは誰それかまわず言うけど警察に突き出されたことは只の一度もない。

 ただね、脇の下に肘押しつけたりゃしないし息も吹きかけんな、これはナンパ成功後もだ。
舛添氏、麻生外相に「バカとは一緒にやりたくない」
2007/7/24
自民党参議院議員比例候補の舛添要一氏が街頭演説で麻生太郎外相に対し「バカとは一緒にやりたくない」などと怒りを露にしている。麻生外相が日本と中国のコメの価格差について「アルツハイマーの人でもわかる」などと07年7月19日の講演で発言したことに対する怒り。舛添さんは自身が認知症の母親を介護した経験があり、それが議員になるきっかけでもあったからだ。サンケイスポーツ07年7月24日付けによると、麻生外相と一緒に大阪市内で街頭に立つ予定だった07年7月22日、舛添さんは同席を拒否して麻生外相が去った後に登場、「21日に党本部に『麻生氏は演説に来るな』とお願いしたのに勝手に来た。バカとは一緒にやりたくないから」などと語った。また、同23日には横浜市での該当演説で「ああいう発言をして、総理大臣になれると思っているのか」などと批判を繰り返した。

 ここまで言えるほどのもんか?
一応言い分には同感するところは多いがさ。


 あほや!!これでおしまい。
それにしてもなぁ、この曖昧な「不適切」って官僚言葉。
官僚の無責任を批判してる奴までがこれ使うのが僕には解せん。

 こんなものはあれでしょ。
田中角栄以来いまだに使われる、全く意味不明の「いわゆる」であるとか「まぁその~」、近くは国会答弁でしばしば使われていつの間にか巷に溢れる「○△等々」同様にアホの証明だぞ。
 あほか。
もう少しまともなこと考えつかんのかよ?
県課長、主婦の車ワイパーにコンドーム19個置く

 これは僕にはわからん世界だな。
愛情表現にコンドームが適しているか否かは使ったことのない僕には分からんが、少なくとも、このケースでは僕はもう少し違った行動をする。

「マイミク切り」できなくて ミクシィ楽しめなくなった人々

 実は僕はいわゆるミクアカってやつを三つ持っているんだがね。w
 でこの記事読まなくてもアホの巣だと思ってたんだが、やっぱアホの巣だ。

 あんなところで正体曝すかね、ふつう?
これまでにmixiで起きたアホな事件体験すれば少しは学習すると思うんだけど。
舛添要一議員襲われる けがなし、男を逮捕
 舛添氏の妻(43)は「夫は有権者との距離を取りたくないタイプ。どこでもビールの空き箱に乗って演説をするので心配です」と話した。

 考えすぎだろ?
あんたの亭主はそこまで大物でもなかろ?
 中越沖地震避難所のテントに隠しマイクを仕掛けた局は当初伏せられていたんだけど、犯人は中共テレビ。
そして今度はテレ朝が海外で国辱的なアンフェアをやったようだ。 



日テレ解散しる!!


テレ朝解散しる!!

テレ朝日クルーつかまる…豪州の非公開練習を撮影
 なんとも嬉しそうなんだが、これきっこのブログの最新。
またまた出ました!アベ内閣のトンデモ発言!
 都知事選の時には石原サイドに恫喝されて記事削除したような腑抜けが、相手が安全牌と分かってる時には元気の良いこと。

 けどねおばさん。
こんなものは一々数え上げりゃきりがないわけで、国会会期中にだって事件化しなかった危ない発言いくらでもあったじゃんかよ。

 あんたどっかが書かないと書かんわけ?
それぢゃ欧羅巴は独逸在住のナニと相似だな。w

 ちなみに昨日の産経新聞には小池防衛相の対談が掲載されており、相手はそのナニだ。(爆
っでそのナニがこんなことを言っている。

テロの嵐が吹き荒れる中、やれNATOだ、やれ日米同盟などと縄張り
争いをしている余裕はない。一体化しなければ。安倍首相が今年1月にNATOで演説(注3)しましたが、ブッシュ米大統領もNATOを、日本や豪州にも協力してもらうような大組織にすべきだとしている。ドイツのユング国防相にお聞きしたら、NATOでは日豪両国などに協力してもらう態勢はすでに頭の中にあると。特に日本はアフガン、イラクで非常によくやっており、すでに入ってもらっている感じだと話していました。
日米といわず、さまざまな形で協力しテロと戦うべきです。

 なにいってんの?
あんたの言っている内容はだな、アメ公にとっちゃ便利で有用な内容なんだが日本にとっちゃなんの御利益もないぞ。

 そしてもう一方のNATO、これもアメリカに対してはそういう不信がある。
テロとの戦いを始めたことによって、これまでテロの危険が少なかった国においてまでテロの危険が増大した。

 日本がテロの被害国であり得るのはこれまでの事例で言えば、北朝鮮による拉致とオウムのサリンくらいだろ。
しかしこのまま無定見な媚米路線を突き進めば、なんら御利益がないかわりにイスラム系のテロの危険だけが増大すると思った方が良いし、EUやオーストラリアはそういうこと既に考えて修正始めてるじゃないの。
何より、国法を歪めてまでイラクに派兵した我が国の抱える拉致問題にどこかの国が連帯してくれているか?

 こんなところが産経新聞にしろこのナニにしろ媚米一辺倒で平衡感覚が全くないんだが、評判芳しからざる小池大臣もさすがにこの点に関してこのナニのようなアホなことは言っていない、それほど産経新聞やこのナニはナニだということよ。

 そうそう、ここで僕の使った「テロとの戦い」はブッシュとネオコンのの言う「テロとの戦い」を限定的に指します、そこ忘れなく。

 このナニの言っている文脈に従った連携をやった場合、テロの危険は拡散することはあってもシュリンクすることはあり得なく、寧ろ、逆に我が国一国の水際管理を徹底と関係国の情報共有だけを強化する方が我が国の安全には効果的だし、国際的なテロ防止にも貢献できる、テロ組織が利用や経由できる国やリソースが確実に且つ大幅に減るわけだから。

 さておまけです。
ナニは2003/09/27には小池防衛相に関してこんなことを書いてますな。(爆
小池議員ね。1,2度,お会いしたけど,要領がいい人という印象を強く受けました。美味しいところをツマミ食いする天才っていうのかな?そりゃ,高市早苗議員や山谷えり子議員の方が、その点地味だけど誠意を感じる。
註:ナニとは満州語で○△のことです。
 いったいなにが欲しかったのかそれすら僕にはわからんのだけどさ、これは局名明かすべきじゃないの?
スポンサーが減るぐらいの痛手を与える方が薬になるだろうよ。

おぅおぅ!!
公表されたぢゃんか。



犯人は日テレ系だ!!

はいはい、スポンサー各社。
早くキャンセルしないと抗議の電話が行きまっせ。w
 今度は「キチガイ水」だそうで。(爆
 言葉狩りも馬鹿げているんだけども、現実にこうして狩られるんだよ。
言葉狩りが馬鹿げていると言うことと、狩られる奴がアホか利口かという話は別の話なんであって、先稿同様、ファンには申し訳ないが「タロちゃんなんてこんなもんでしょ」ってことになるんだな。

 先稿で僕が、この人の周りには人がいなさそうだと書いたんだけど、これは解釈が幾つか成り立つ書き方なので補足しておきます。
ここで書いたのは、こういう会話を仲間内で始終やってても咎める人も忠告する人もいないようなさして多様ではない人間関係しかないだろうということであって、政策ブレーンがいるとかいないという話ではないです。

 そしてこれは、一政治家というよりも一国の宰相としては決定的欠点であり弱点、そして今更あの歳になっては補うべくもないものだと思います。
同じことは田中真紀子にも鳩山兄弟にも言えるし、似而非保守の諸兄に人気の白須白州次郎さん、この人には息子さんがいるんですが、その彼にも言えると思う。
この人等に共通するのは、親父や爺さんを取っ払ったら何も残らんだろうということですね。

 不公平があってはいけないんで、上の事情とは関係なくもう二つ観測として書いておくと、ここには、有るかも知れない次期自民党総裁選の対抗馬つぶしの策動もあるような気がします。
だとすればやっぱり、こんな地雷を踏んでるようでは無理よということですね。

 さてもう一つですが、外務相をいまの内にばっくれようとしている。
そりゃ何故かと言えば、やはり6カ国協議の推移じゃないでしょうかね。

 前に書いたか知れませんが、朝鮮総連の本部の不正移転。
あれは火を点けるだけ点けといて、中途半端なところで「チンケ詐欺事件」に落とし込んで幕を引いた。
巷では諸説が沸騰してましたが、僕はそのどの説でもなく、アメリカの圧力による結果だと思ってます、要するに「こっちゃ丸めに行ってんだから邪魔すんじゃないよ!!」っと言われた。

 これ何かといえば、政権周辺の対北強硬派が敗退したってことでしょ?
こうなるとタロちゃんとしては今の内に逃げないと「拉致を丸めた外相」にされちゃう、これはイタイだろうから。

 だとすれば、これは別の意味で目がないってことになります罠。
なにしろ「河野派」ですぜ。乱がなきゃ無理っしょ。




 果たして晋ちゃんの嫁さんは?

「主人は本当にまじめで誠実です。私がそばで見ていて一番よく分かります。どうか主人を信じて」


 勘違い奥様はこう言ったそうだが、サルコジの嫁さんは投票に行かずに避暑に行っちゃった。
しかしリビアではいい仕事をした。 果たして勝敗は?
美醜と知能の勝敗は既に明らかだが、こっちも遠く及ぶまい。



 死因はそのどれかだろうけど、間違いなく死ぬ罠。
それにしても思うのは、これは小学校か中学校の理科のレベルの話なんだが、ホントに考えつかないのかね?

 ジャンボだから1万メートル近辺を飛ぶとして、ザックリマイナス50度だろ? そして気圧が平地の1/4程度?
空気密度が薄いから酸素も同じように少ない。
生きられるわけがないよ。

 そして思うのは中国のセキュリティーなんだけど大丈夫かよ?

ジャンボ機前輪格納庫から遺体、上海からの密航者か 米
2007年07月20日16時33分
 米サンフランシスコ空港で19日朝、中国の上海から到着したユナイテッド航空のジャンボ機を整備士が点検していたところ、機体の前輪格納庫で男性が死亡しているのが見つかった。地元警察が死因や身元の特定を急いでいる。

 男性は推定50歳代で、上海から米国への密航目的でジャンボ機に忍び込んだ可能性が高い。飛行中の極度の低温か酸素不足、あるいは格納された車輪に挟まれて死亡したとみられる。(時事)

 北沢警察だったかどこだったか、いずれにしろ警視庁の管内なんですが、Winnyで捜査情報を含むファイルを流出させた公務員がクビになりました。
(産経新聞は懲戒免職と報じてるけど僕は諭旨免職だと聞いているが真偽不明)

 若い巡査長ですが、私用パソコンの申告で「Winny搭載を申告しなかった」、これが免職の決定打になったとか。
しかしこれは変でしょ?
 基本は「私用パソコン持ち込むな」だと思うぞ。
そして申告制ってのも管理する側が事態の意味解ってねんぢゃね?

 さて、日本は官民問わず相も変わらずWinnyで馬鹿を曝すわけですがアメリカはどうかと思って「Winny」と「file-sharing program」で検索をかけてみたんだが、ない....
引っかかったのは中国人妻を持つ海上自衛官のイージス艦の一件「Japan military school raided over Aegis data leak」だけだった...
やっぱ最低みたいだぞ。


 「アルツハイマーは後天性だけど麻生さんは先天性」の麻生タロちゃんもお粗末だが、これもお粗末だよな。
 僕はパンピ~だから書いたことに何か言われても「だからなに?」と答えようが「シカト」しようが、こんなことにはならんわけだけど、有名人や政治家は軽はずみにブログなんかやらんのが身のため、こういうことのようですな。

 ども流れとして自民党にばかりアホが密集しているような印象を持たれる肩も多いのだろうけど、それは与党と野党の差でしか無く、仮になんかの間違いで民主党が与党になった場合、政権発足度々氏にこうした事件が続くのはうけあいだね。

 ちなみにこのアホのブログは「アラジンのつぶやき(衆議院議員末松義規ブログ)」というらしいが、「アホ議員のつぶやき」にでも変えた方がいいぞ。

 なお、最新エントリーのコメント数は
2007/07/18(水) 18:07:33| 未分類 | コメント:1001
だぞ。(藁

末松代議士ブログ、「被災地視察珍道中」で「炎上」
民主党・末松義規衆院議員のブログが「炎上」している。2007年7月18日、民主党の新潟での被災者救援募金活動の様子を「平成の黄門様の渡部恒三代議士を筆頭にして、スケさんの古賀一成代議士、カクさんの私という珍道中でした」と、「水戸黄門のご一行」になぞらえて紹介したことに対してコメント欄に批判が殺到した。批判は

「被災されて困ってらっしゃる方々のいる地へ『珍道中』ですか?」
「珍道中?被災者を馬鹿にしているとしか思えませんね」
などと、「珍道中」という表現の軽率さを非難するものが大半。末松議員は翌19日になって、同ブログに「私の不用意な表現のために、不愉快なお気持ちをもたれた皆様並びに被災地の皆様に、改めて心からお詫び申し上げます」などと謝罪する文章を掲載した。



 まあ鬼の首でもとったように騒ぐ人も騒ぐ人なんだけど言う奴もアホ。
 そして麻生さんの放言や失言のたびに思うのは、巷の「タロちゃんファン」には申し訳ないが、この人はトップの器では無かろうということなんだが、なんでかと言えば、おそらくこの人の周りには人がいないからこういうことがしばしば起きると思うからだな。
だから派閥も小さいまんま、そしていずれ草刈り場と化すんだろうと思っている。

 ある部分に於いて田中真紀子とよく似た人だと思う。
丸川氏まさかの“玉砕”…転入届提出遅れで投票できない
 丸川氏は微笑みながら新宿区役所へ入ったものの、約30分後に出てきたときには顔面蒼白。ほおを引きつらせながら「投票できないことが分かりました。ニューヨークに赴任し、戻ってきてすぐに住民票の手続きをするつもりだったのが、忙しくて忘れてしまった。お集まりいただいたのにごめんなさい」と報道陣に両手を合わせながら報告した。

世の中と有権者なめすぎなんよ、う゛ぉけ!!
念のために聞くけど今までどういう形で政治参加してたの?(爆

参院選の投票を呼びかけるポスターの前で、あたふたしながら報道陣に釈明する丸川珠代氏=16日午後、東京・新宿区役所前

 僕は同じ珠ちゃんでもこっちの珠ちゃんなら応援する。(投票はせんけど)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]