忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 予想はされた推移だけれども情けない罠。
 でこういう政官マスコミ一体となった世論誘導に易々と乗ってしまうアホな世論。

 最初に書いたが、問題は何でこの事件が今更明るみに出たかなのであり、そこには利権の付け替えをたくらんだ勢力と既得権死守に走った勢力があるわけだ。

 既得権死守に走った勢力は流れ弾に当たったんだが軽傷で済み、利権の付け替えをたくらんだ勢力は名前すら出ずに無傷だ。

 守屋一人を獄につないでなにかが変わるわけではないし、ましてや「常軌逸した「おねだり妻」…守屋前次官夫婦で逮捕」なんてなシモネタ記事に匹敵するようなろくでもない記事を上げて隠蔽に協力する産経なんてのは存在意味ない罠。

 ここから先はおまけなんだがここに飛んできた人からリンクを辿ったらこんなの見つけた。
爆弾野郎!太田述正
主張は一般国民と同調する内容が多い。まだまだたくさん情報持っとるて思うけんタイミング見て出していくやろお~。でも自民党も黙って引き下がるわけなかけん。くれぐれもスナイパーに注意してほしい。生き残って支持が広がれば味方の増えていくよ。さらに内部告発激増して大きく政治の変わる日が近くなるかもしれんばい。
 クライン婆さんと同じレベルで太田述正に拍手喝采を送ってるんだがね、今更口にするのは内部告発じゃねぇだろ?
このおっさんが審議官時代に同じことをやってリャ少しは褒めてやったろうが、これじゃ「所詮競争に負けて大成しなかった官僚」で終わりだぞw

関連過去記事
太田述正さん、あんた一体何がしたいのよ?w
PR
 う~む。
外した.....スマソ
 これでは蛇の生殺しなわけでさ、なんでカーペットをあ~ゆ~風に切ったか考えりゃわかんじゃん。
しかし犯人はたまらんだろうな、警察は初めからわかってるくせにこうやって小出しに小出しに情報出してくんだから。
ここまで来ると時間の問題っしょ?

 まぁ自首でもしちゃったら?楽になれるぜご両人?

男の声で「はよせんか」 当日早朝、複数犯か
 香川県坂出市のパート従業員三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)が大量の血痕を残し行方不明になった事件で、発覚した16日早朝、近所の住民が三浦さん宅付近で「はよせんか(早くしろ)」と話す男の声を聞いていたことが25日、分かった。

 坂出署捜査本部もこの証言を把握しており、犯人につながる手掛かりの一つとして重視。男の言葉が誰かに呼び掛けるような調子だったことなどから、複数犯の可能性もあるとみて調べている。

 調べや関係者によると、声を聞いたのは、三浦さん宅の近くに住む女性。16日早朝、仕事に行こうとした際、三浦さん宅の方で男が誰かに「はよせんか」と呼び掛けるような声を聞いた。女性は男を見ておらず、声の主は分からなかったという。
2007/11/25 20:23 【共同通信】

 関与だから実行犯なのかどうかわからないけどさ
発砲の組員、入院患者射殺事件への関与認める
 福岡県大野城市で職務質問の警官に発砲したとして福岡県警に25日未明、銃刀法違反の現行犯で逮捕された福岡市城南区の暴力団組員、今田文雄容疑者(61)が、佐賀県武雄市の入院患者射殺事件への関与を認めた。
それにしたって61歳にもなってチャか振り回してるヤクザモンちゅうのも情けない罠w



 これはFinancial Timesの「Michelin sprinkles stars on Tokyo」というタイトルそのまんまなんだけど、今回フランスに次いで多くの三つ星、一つ星まで入れれば世界最多なんだそうだが、果たして日本人に然したる意味があるかといえば、星をもらったレストランや日本料理店の関係者と欧州から来る観光客にとって以外はそんなに実質に関わる意味は無いんじゃないかと思うんだな。

 関係者以外の日本人にあるとするなら、行列の出来る店、そんな店に、みんなが旨いと言うんだから旨いんだろうとなんでもかんでも列んでしまう人達のように主体性も判断力も持ち合わせない人、そういう人にはこれはれっきとした権威だと思うし、星をもらったことは受けた側にとっては今後は際限のない「fight with terror」が始まったことを意味するんだろうよ。

 どうも変なところから飛んでくると思ったらこんなとこに貼った奴がいるw

動画をみるには、下記のリンクをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.adulttube.info/search/view/kFzc85mSfzA/0/-/japanese+girl+fight?32c8e305
japanese girl fightに関するブログ

Japanese school uniform girl fight
何ともおいしい試合ですね。 衣装も素晴らしいし、まさに何度も抜ける試合とは このことでしょう(笑) CATIDOL Vo
日米共同声明(2007/11/16)抜粋
... when the mother of a young girl who had been abducted by
[無]MTをごぞごそと弄ってみた
... MovableTypeでtDiary風「本日のリンク元」を。 ... milfs foot fetish mat

■人気キーワードリンク 女子高生 掲示板  出会い 紹介 不倫 ナンパ セーラー服
japanese girl fightを百科事典で調べる
関連するWikipediaページが見つかりませんでした。編集する場合は「続きを読む」をクリックして下さい。
>> 続きを読む
 あぁNifは別人でんがな。
アダルトチルドレンの僕を「おまいはアダルトチルドレンだ!!」と断定した人ですぢゃ。

 でもってそれとは関係ないけど、この前の超私信にizaから飛んできたTBは、本文と連関がないので削除しますたw
だって俺三田佳子の親子になんか言及してね~もんよ。ぶっはっは。
 久間や額賀の名前が出るのなんて予想してない奴はいなかったと思うんだがなんでこう騒ぐ?
あたかも驚いたような書きっぷりのマスコミや民主党の反応には失笑を禁じ得ないんだが、なんで小泉がもっともらしい理由をつけて守屋の留任を認めたかとか、小池がなんで守屋排除に動いたかとか今日まで知らなかったとでも言う気か?w

そしてなんで森喜朗の名前は全然出てこんのよ?w

 ここしばらくサーチエンジン経由でこのブログへ飛んでくる際の検索ワードのトップ2が一貫して「学歴」と「守屋事務次官」なんだが、なんなの?
 とどまるところを知らず。
 関東農政局は14日、中国産のシジミを国産と偽って販売したなどとして、日本農林規格(JAS)法に基づき、食品加工販売会社「ハッピーカンパニー」(山梨県山梨市)に、表示の是正措置を指示した。
 それにしてもなぁ...
この会社既に社名があやしいぞ。
 食品不祥事はとどまるところを知らない感じだな。
 三重県は全滅、名古屋では納屋橋饅頭、大阪では吉兆。

船場吉兆本店も偽装 農水省が改善指示
 高級料亭吉兆グループの船場吉兆(大阪市)が消費期限や賞味期限のラベルを張り替えていた問題で、大阪市中央区の本店も九州産の牛肉を「但馬牛」とするなど産地や原材料を偽装していたことが9日、農林水産省の調べで分かった。
 農水省は同日、日本農林規格(JAS)法に基づき、食品の品質を適正に表示するよう船場吉兆に改善を指示。12月10日までの報告を求めた。
 これを受け船場吉兆は大阪市内で記者会見し、湯木正徳社長、湯木尚治取締役の辞任と、菓子類販売からの撤退などを発表した。
 農水省によると、本店で3月から10月に販売した3つの商品に佐賀県産や鹿児島県産の牛肉を使いながら「但馬牛こがねみそ漬」と表示。本店と心斎橋店(大阪市)などでは少なくとも2004年ごろから「地鶏こがねみそ漬」と「地鶏すき焼き」の原材料にブロイラーを使用していた。
 菓子類では、福岡市の百貨店「岩田屋」の「船場吉兆天神フードパーク」で販売した「栗の甘煮」など7商品が117-5日賞味期限を超過、「桜ゼリー」など5商品で17-1日間の消費期限超過が判明。
2007/11/09 23:32 【共同通信】
 比内鶏は燻製だし吉兆も味噌漬け。
生じゃなければわかりっこない、こういうことなんだろうけど、こういうのってブランド信仰の逆方向の悪弊だと思うぞ。
自分の舌よりブランドを信じるちゅうか、旨けりゃなんでも良いじゃんか。

 で思い出すのが行列の出来る店に馬鹿面して列んでる連中なんだが、やっぱなんにでも引っかかるんだろうな、この手の連中は。


 なんだこりゃ?
恋人ちゅうのもよ~わからん定義なんだが、それはおいても、そうまでして付き合いたいか?

半数が恋人からDV 内閣府のネット調査
 内閣府は9日、恋人間のドメスティック・バイオレンス(デートDV)の実態を探るため、10-20代の未婚男女を対象に実施したインターネット調査結果を発表した。
 身体的暴力だけでなく「いつも気を使わされる」「行動を制限される」など“精神的暴力”も含めたため、何らかの被害を受けたことがあると回答した人は半数近くに上った。内閣府男女共同参画局は「全国規模のデートDV調査は初めて。若い世代に向けた予防啓発に努めたい」としている。
 恋人からの被害経験(複数回答)では「急に機嫌が悪くなったり、優しくなったりしていつも気を使わされる」が男性42・2%、女性25・4%で性別を問わず最多。女性の場合は身体的、性的暴力を受けたケースも目立ち「避妊に協力してくれない」は12・3%、「性的行為を強要される」は9・2%、「物を壊すなど怖い思いをさせられる」は6・9%だった。
2007/11/09 20:35 【共同通信】
 情けないのは「急に機嫌が悪くなったり、優しくなったりしていつも気を使わされる」の男性42.2%なんだが、情けなさすぎ...



 僕はさ、「死ぬな!!」なんちゅう偽善的なセリフは絶対に言わんけどさ、死ぬならどっかでこっそり人知れず死んでいけって。

 いったい死んでいく奴がどうして人目を気にするんだ?
 訳知り顔で色々書いている人がいるけどさ、こんなものはね、信管は作動したけど炸薬が湿ってた。
そんだけのことだと思うわけで、これでは民主党にも民主党右派にも明日はないな。

 外信も一通りあたってみはしましたが、今回の小沢さんの翻意については外信は然したる興味を示しておらず、目にとまったのは下の二つだけでNYTやWPは日本発REUTERSを転載するにとどまってますね。

 この二つの記事は共に日本国内の有識者のコメントを引用しながら、今回の一件が民主党にとって致命的な傷になったと講評していますが、さりとて、これで自民党が退勢をいくらかでも挽回したとは観察していないようです。

 いずれにしろ、英語紙ではさして高い関心は示されてないですし、全体に記事の数も少ない。
これがドイツ語紙となると、ダメ晋三の記事は結構あったんだけど、この件に関する記事は皆無に等しいですね。

Ozawa's U-turn hurts DPJ's reputation
His decision ends two days of uncertainty for the party, but leaves its reputation in tatters. "Mr Ozawa staying on is the worst thing that could happen. The public will not trust the DPJ any more and [DPJ members] will always be suspicious that he may be up to something again," says Jiro Yamaguchi, professor of political science at Hokkaido University.

Japan opposition leader to stay
Analysts questioned whether the Democrats would speak with a single voice from now on. "There will be a lot of guys in the DPJ going on TV and saying 'Sorry for the confusion, what we meant to say was ...'," said Steven Reed, a political science professor at Chuo University in Tokyo. "But it's not going to have credibility and they don't have a unified answer. It's all up in the air."

"The Democrats committed a huge error of judgment. It's their loss, but it's not necessarily the LDP's gain," said Koichi Nakano, political science professor at Tokyo's Sophia University.


 富田メモ以来色々と要所で名前の出まくるナベツネ。
昨年だったか今年だったか忘れたが、偶然某有名レストランで席を隣り合わせた。

 こっちは娘達と一緒、向こうはおそらく奥方であろう老婦人と一緒だったから言葉を掛けもしなかったんだが、おっさんのヨレヨレ度は凄かったぞ。
たとえば路傍の犬の糞にすら躓いて転けて死んじゃいそうな感じだったんだが、こんなじじいにいつまでも好き放題言われてるようじゃ政界には、況や日本には明日はない罠。

関連過去記事
北京週報が掲載したナベツネへのインタビュー
熱湯浴のアホさ加減
 友達の友達がアルカーイダ?
人間落ち目になるとこうなんだろうが、それにしても...

 これで思い出したのは、カフェで見ただけなのにまるでメルケルと顔なじみでもあるかのように吹聴したアホな婆さんだが、きっと合えば意気投合するんだろう、この二人は。w


 僕はこの流れには当初から批判的なんですが、先週のIMFに続いて国連の機関への報告書でも否定的な見解が出されましたね。

 IMFのケースは、転作による穀物価格の高騰は世界の貧者に対して深刻な影響を与える、こんな感じですが、国連の報告書の場合にはcrime against humanityですから、人道に対する罪とまで言い切ってます。

関連過去記事
なんでブッシュが「受け容れる」と発言したか?
バイオ燃料狂騒
イオエタノールと熱帯雨林破壊
燃料の高騰のツケを食料に回したバイオエタノールマンセ~
いまごろ何言ってまんねん?>牛のゲップと地球温暖化
 ダメ晋三の細君のブログなんだが、まだある...
ただ少々変わったところがあって、「晋ちゃんが総理大臣になっちゃったもんで..」ちゅう嬉しそうな扉書きがなくなってる。

 そしてプロフィールが以下のように書き換わっている。
総理大臣「安倍晋三」の妻。1987年、職場の上司の紹介で安倍晋太郎元外相(故人)の秘書を務めていた安倍晋三と結婚。
ちゅうことはだぞ、まだこんなクソブログ残す気?





 「Let's Blow! 毒吐き@てっく」が閉鎖になったという話を聞いたので覗いてみたんだが、なんだよ!!
 まだ更新続いてんぢゃんか。
それにしてもなにだ罠、あのクラインですらが山拓に関する総括をしたというのに、このにいちゃんはそれ以下だぞ。
 ミートホープの時と同じ感想だな。
 まやるやつが悪いことは言うまでもないんだけど、僕がこの件を耳にして咄嗟に思ったのは、このインチキ燻製や卵食って「さすがに比内地鶏はうまい!!」と言ってしまった奴がどれくらいいるかなんだなw

 これは一億総中産階級なんてなアホな時代を出発点とするんだろうが、「相當」ということが分かりもしない連中が分かったような顔をするために他者の判定に判断を委ねる、そういう結果なんだろうよ。

比内鶏偽装、生肉賞味期限も 元従業員「幹部の指示」
比内地鶏、社長が偽装指示…おでん用煮卵など4品も
比内鶏偽装:高齢の廃鶏を使用 肉硬く安く取引
ニセ比内地鶏は「廃鶏」…仕入れ値はタダ同然で

 あらま!! あの親子まだやってるの?
 僕は強かろうが弱かろうがああゆう品のない顔の奴は嫌いなんだな。
その点朝青龍が消えたことは歓迎しているんだが、このアホな一家も早く忘却の彼方に消えて欲しいもんだ。

 ちなみに2ちゃんねるのいつものところにはこんな記事がある。
159 :網タイツの詩:2007/10/13(土) 19:53:12 ID:Pp7/1QPM0
>>158
亀田一家とクライン孝子、似たようなものではあるがスレ違いだぞ。
 そういえば人格的にかなり似てはいる。
さりとて、亀田には消えてもらいたいが、もう一方が消えてしまうと今日のように暇な日にいじるものをあらためて探さなくてはならないから困る。
臓器移植、仲介者か中国で日本人拘束
 【瀋陽=末続哲也、マニラ=遠藤富美子】中国遼寧省の瀋陽市公安局が、臓器移植問題に絡んで日本人男性を拘束、捜査を進めていると、在瀋陽の日本総領事館に通報していたことが12日、わかった。
 マニラの関係筋によると、瀋陽やフィリピンで日本人に対する臓器移植を仲介していた日本人男性が9月以降、上海で行方不明になったとの情報があり、この男性が拘束されている模様だ。
 日本総領事館によると、通報は9月21日に行われ、瀋陽市公安局では、具体的な容疑事実を明らかにしていない。
 日本の外務省によると、この男性は上海浦東国際空港で「不法経営容疑」で拘束され、身柄を瀋陽に移されて、公安当局が捜査を進めているという。
 中国は、今年から外国人が国内で移植を受けることを厳しく制限している。5月にはさらに、「あらゆる形式の臓器売買と関連活動」を禁止し、臓器移植ビジネスの根絶に乗り出していた。
(2007年10月13日3時1分 読売新聞)
 いわゆるコーディネーターなんだろうけどさ、前から言うように僕は組織や臓器移植のにも輸血にも反対。
よって背景はさておき中国の措置を支持するわけなんだが、こんなものは生命の原則に反するのよ。

関連記事
不法な臓器移植 容疑の邦人逮捕 中国・瀋陽


「告発は自治の侵害」 社保庁に大崎市長が不快感
 市町村職員による年金保険料着服問題で、社会保険庁が宮城県大崎市(旧田尻町)の30代の元男性主事を業務上横領容疑で県警に告発したことを受け、大崎市の伊藤康志市長は12日午後、記者会見し「非常に残念だ。告発の検討を求める国の要請を市が十分検討して見送ったのに、協議しないで告発したことは自治の侵害に当たる」と不快感を示した。
 伊藤市長は、告発しないことに対し市役所に批判が相次いだことについて「懲戒免職は十分に厳しい処分だったと思う。旧田尻町の町民には理解を得られている」と述べた。
 一方、舛添要一厚生労働相は同日午後、告発について「原則をきちんと守ったということだ。ほかの市町村についても告発がなければこちらでやる」と述べ、時効が成立していない着服はすべて告発する方針を強調した。
2007/10/12 20:10 【共同通信】
 自治権の侵害?
馬鹿ぢゃね? こんなもん刑法犯だろうが?
もっとも、社保庁職員の未時効分をきちんと刑事訴追するってあたりまえのプロセスがあって然るべきではあるけどさ。

 懲戒免職なんてのはたった服務規程や公務員法の問題で、それで一元的に終わる話ぢゃなかろ?
この馬鹿市長の言に従えば、公務員は人を殺したとしても、懲戒免職で足り、訴追を受けないということになろ?
こりゃ極論ではあるけど...


 ジャンクフードを売ってる会社の社員はオツムの中もジャンクだぞ、そんな話だね。
 事件はアメリカのケンタッキー州シェパーズビルという街で起きんだが、バカバカし過ぎね?

 警官を装ったいたずら電話の指示に従ってマックの店側がバイトのおねいちゃんを店内で裸にして身体検査をやったちゅうんだからさ。
でその身体検査の模様を撮影した防犯ビデオがようつべに公開されているんだけど、こりゃもうサド的嫌がらせ以外のなにもんでもない。

 これによってマックが支払い命令を受けた金額が610万ドル(約7億1千100万円)。
裁判所の令状があるわけでもなんでもない上、警察官でもない奴に裸で股を拡げさせられたり這わされたりしたおねいちゃんにとってこの金額は決して多過ぎはしないだろうがさ、マックにとってアホな社員を抱えた代償としては大きい罠。




参照記事
McDonald's Worker Wins Strip-Search Suit
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]